久米ゆうしん ドリームモニターは怪しい副業?再現性はあるのか検証します。

久米ゆうしん バイナリーオプション
久米ゆうしん

こんにちは。さめです。

私はネットでニュースを1.2倍速から1.5倍速で流しながら家事をするのですが、最近は娘の声ですべてがかき消され、30分ほどの動画も3,4回止める羽目になります。

起きてる間はずっとしゃべってるか歌っている感じですが、大人でこんな人は見ないので、子どもならではなんでしょうね。(ちなみに学校ではきちっとやっているようです…)

大変ながら(一人っ子なのに…)、貴重な時間だと思いつつ、今日も1日頑張ろうと思います。

さて、本日は 久米ゆうしん「ドリームモニター」を検証したいと思います。

時給1万円で、最低月収30万円保証の、「超簡単在宅モニター」とうたっていますが、

時給1万円となるとお医者さんとか、ナイトワークで売れっ子さんでないと難しいと思いますが、

本当に再現性はあるのか、検証してみます。

久米ゆうしん ドリームモニターの概要

ランディングページを確認してみます。

超簡単在宅モニターを期間限定で募集中!!

とあります。

  • 作業内容は1クリックのみ。
  • 時給は1万円で、最低月収30万円保証。
  • 本業の収入も超えるので脱サラも可能。
  • 無料で内容を教える。
  • 参加条件は1日1クリック。

耳当たりの良い言葉が並んでいます。

応募が殺到しているため、5日間で募集は締め切ると言っています。(募集はずっとしているので急ぐ必要はありません)

ここまでで、全くビジネスモデルは分かりません。ですが、「システム考案者プロフィール 久米ゆうしん」とあるので、なんらかのシステムである事が分かります。

特定商取引法にに基づく記載

販売者 及び 販売責任者 合同会社ジパング 久米 貴博
所在地 鹿児島県鹿児島市城南町7-47
電話番号 080-2780-0883
メールアドレス jipang.inc@gmail.com
販売URL https://osofficial.com/yuushin/LPindex/lp2/index.html

出典元:http://osofficial.com/yuushin/LPindex/tokusyo.htmlより抜粋

記載はきちんとされているようです。

個別に見ていきます。

合同会社ジパングとは?

合同会社ジパングは国税庁法人番号公表サイトで登録が確認出来ました。

2020年4月に登録されています。

HP等は見つかりませんでした。

久米ゆうしん と久米貴博との関係は?

販売責任者の久米貴博氏の実績などを検索していましたら、過去にツイッターからバイナリーオプションのコンサルに参加費15万円を支払った方の口コミが掲載されていました。(うまく行かずに資金をとかしてしまったようです)

そこに掲載されていた電話番号は今回の特商法記載の電話番号と同じで、

会社名は「株式会社ゆうしん」と名乗っていたようですので、

久米貴博と久米ゆうしんは同一人物かと思われます。

利益は保証されない

ランディングページでは「月収30万円を保証」とありますが特商法には、

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは御座いません。」

と、はっきり書かれています。

“保証”とまで言い切るのは誇大広告ですね。

有料案件となる

やっぱり…と言う事で、驚きはしませんが、

「お申込時決済となり、完了後サービスがスタートします」

とありますので「無料で内容をお伝えします」は、あくまで内容を教えてくれるだけで、実際に参加していくには料金がかかる事が分かります。

登録するとどうなる?

登録すると、ドリームモニター「フィンテック革命 2.0」に誘導されます。

動画も視聴してみましたが、具体的なビジネスモデルは分かりませんでした。

「フィンテック革命2.0」はバイナリーオプションの売買サイン配信ツールかな?と推測します。

久米ゆうしん ドリームモニター(フィンテック革命2.0)は稼げるのか?

まず、バイナリーオプションですが、小資金から始められ、上か下かを選ぶだけですぐに勝ち負けが分かりますので少ない時間で実践する事が出来ると言う一面がありますが、

結局はギャンブルですので、

勝率100%というのはあり得ません。

高い勝率を誇るバイナリーオプションの配信サインであっても、すべてのサインを拾う事は難しいですし、

売買サインに加えて、勉強して独自のルールを定め、勝率を上げていかなければいけません。

1000円でずっと勝ち続けていて、調子が良いので投資金額を10万円にした途端に負けると言う可能性もあります。

負け続けて、取り返そうとトレードを続けて結局資金を1日で溶かす事もあります。

小資金で、配信サインのみに頼らず、勝率を上げるルールを守りながら、淡々とトレード出来るなら良いですが、

これで脱サラしよう…など、なかなか現実は甘くないでしょう。

また、このフィンテック2.0 について具体的な実績が全く示されていません。

実践者の口コミは、

「1か月で200万円を稼ぐことができました」や「サポートシステムのおかげで月50万円までいけました」などと書いてありますが、

いくらの投資資金で初めて、

勝率はどれくらいで、

1日に何回のトレードで稼げたのか、全くふれられていません。

バイナリーオプションなら100万円投資すれば買った場合はすぐに200万円になりますが、負けた場合は1分で100万円を失う可能性もあります。

バイナリーオプションが全く稼げないわけではありませんが、

リスクを伴うギャンブルであり、

実績も公開していないため、脱サラを目指せる…と言うのは誇大広告であると思われます。

まとめ

久米ゆうしん「ドリームモニター」はバイナリーオプションの売買サインツールのようです。

バイナリーオプション自体が悪いわけではありませんが、

あくまでギャンブルですので、余裕資金でお小遣い稼ぎの位置づけなら良いですが、

このドリームモニターでの売買配信サインがはまって連続的中したとしても、

これで生活を支えようと、仕事を辞めるような危険な事は怖くてとても出来ません。

たとえ勝率が90%だとしても、10連続で負ける可能性もあります。

そこで資金が尽きてしまう可能性もありますし、

小資金で冷静に売買サインに従ってトレードしていても、大きい金額で参加した途端にこれまで増やした資金を溶かしてしまう可能性もあります。

また、調べていくうちにドリームモニターの参加費は3カ月で84000円である事が分かりました。

これで終わりではなく、継続して利用するには毎月28000円かかるようです。

年間に換算すると336000円とかなり高額ですね。

これに投資金も必要です。

大切なお金を実績もよく分からないツールに支払うのはお勧めしません。

  • 久米ゆうしんの過去のバイナリーオプションのコンサルの内容が詐欺まがい
  • ツールの実績が全くしめされてない
  • ギャンブルであるバイナリーオプションで脱サラが出来ると言い切るLP
  • ツールの利用料金が高額

これらの事から、久米ゆうしん ドリームモニター フィンテック2.0 は現時点ではおすすめ出来ない案件となります。

なお、最初に言った通り、ランディングページでは「あと5日で募集は締め切る予定です」とありますが、

私がランディングページを始めて開いてからずっと募集はされていますので、慌てなくて大丈夫です。

要注意案件ですので、よく検討して調べてからでも遅くないですよ。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました