佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラム 週末1時間で稼げるのは本当なのか?

佐藤茂利 株式投資
佐藤茂利

はじめに

こんにちは。さめです。

本日は佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラム をレビューしたいと思います。

セールスレターを開いたとたんに、特典終了までのカウントダウンが始まっていました。

自信のある教材であれば、煽りは必要ないのにと思いますが、

週末1時間の作業だけで、1年後には初心者が800万円の利益が出せると言う株式投資のノウハウ。

本当にそんな事が可能なのか検証してみます。

佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラム 特定商取引法に基づく表記

責任者 佐藤茂利
所在地 東京都新宿区新宿3丁目12番4号 新宿Nタウンプラザ309号
電話番号 050 – 3386 – 5739
メールアドレス sato@week1-pro.net
販売URL http://www.week1-pro.com/program/open/

出典元:http://www.week1-pro.com/program/open/tokutei.html

佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラムの内容は?

高額塾参加前提の商材

商材をレビューする際、教材の内容の説明、そして本当に再現性があるのか?の順番で書いて行くのですが、今回の「ワンWEEK副業投資プログラム」については、結論から入ります。

この教材は、株式投資のノウハウとなりますが、最終的には248000円と言う高額塾に入るよう誘導されます。

よって、商材代金29800円と高額塾の代金248000円、それに投資資金が必要となります。

佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラムで学べる内容

では、29800円で学べる投資内容についてですが、セールスレターでは、

週末1時間の作業で、翌週は5万、翌々週は10万と利益が積みあがっていき、

1年後には初心者が800万円もの利益を出す事が出来るノウハウを、たった7日間でマスター出来るとあります。

7日間も1本30分から長くて1時間の動画を1日に1本見るだけで習得出来るそうです。

投資と言う奥深い世界をたった7日間で初心者がマスター出来るとは思えませんが、

ワンWEEK副業投資プログラムの投資方法はとてもシンプルです。

 

使うのは「週間足」だけ。

チャートのエントリーは、「リバーサルポイント」

「リターンリバーサル」=「逆張り」です

逆張りとは相場が上昇している時に売り、下降している時に買うという、相場の流れに沿って売買するのとは逆の投資方法です。

このポイントをおさえた銘柄をルールに沿って選択して、エントリーする作業を週末にするだけだそうです。

なんと、平日は自分がエントリーしたチャートの確認さえ必要ないそうです。

リバーサルチェッカー

ワンWEEK副業投資プログラムでは、リバーサルポイントが出た銘柄を完全自動で抽出できるツール「リバーサルチェッカー」を一カ月利用する特典が付いています。

無料利用期間1か月を過ぎても利用するには、高額塾「週1副業投資アカデミー」248000円に参加する必要があります。

結局、このツールを売るのが目的のようです。

まとめ

佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラムは、

「週間チャート」だけを使用した逆張り株式投資のノウハウとなります。

投資方法はシンプルで、1本30分から1時間ほどの動画7本でノウハウを学びます。

リバーサルポイントが出た銘柄選定を土曜日か日曜日にして、エントリーし、平日は価格チェックさえ必要ないと言うのがこのノウハウです。

ですが、実はこの銘柄選択を自動でしてくれる「リバーサルチェッカー」と言うツールがあり、特典として1か月だけ無料で利用出来ます。

引き続き利用したい場合は248000円の高額塾へ参加しないといけません。

「リターン・リバーサル」「逆張り」の投資法は、得に目新しい投資法ではありません。

ネットで検索しても、書店にある株式投資の本でも調べる事が出来ます。この情報のために29800円はちょっと高いなと思います。

もし最初からこの高額塾への勧誘が目的なら、せめて無料オファーでも…と思いますね。

結局、商材代金29800円に、高額塾248000円、投資資金が300000円ほど必要となります。

商材代金と塾代に30万近く払うなら、投資資金に回した方がいいですね。

それと気になったのが、平日にチャートチェックを全くしなくても良い点と、仕切りポイントについての言及がない事です。

利益確定は含み益を見て各人が判断しても良いですが、損切りポイントには触れていません。

損切りは投資をする上で大切な事ですが、初心者に向けているこの教材で、損切りも各個人にまかせるのもどうかと思います。

書店で1000円ほどの株の本を買っても損切りについての言及があるにもかかわらず、29800円の教材でエントリーポイントのみのノウハウなのも高すぎると感じます。

この教材は週間チャートを利用した逆張りサインが出た銘柄を自動ツールで抽出するツールを利用するのが前提の教材です。

それを理解した上で購入されないと、結局、無料でも学ばべる逆張りの株式投資手法と一月だけのツール利用のために3万円近い大切なお金を使う事になります。

個人的には、週末1時間の銘柄選定のみで稼げるほど株式投資は簡単ではないと思います。

サポートも充実しているとうたっていますが、投資顧問ではないので、あくまでエントリーも仕切りも自分の判断です。

私なら購入しないですね。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました